レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

2015 NEW YEAR

f:id:marshmaro:20150101010525j:plain

あけましておめでとうございます!

あいかわらずこちらは気が向いたときにのんびり更新していく感じになりそうですが、よろしくお願いします。
今年は何があるんだろう?何が変わっていくんだろう?何を変えていくんだろう?そんなことを考えながら2015年の始まりを噛み締めています。

f:id:marshmaro:20150101010722j:plain

一人暮らしをするようになってから正月飾りなんて全然縁のないものになってしまいましたが、なにもしないのもなぁ…ということで、今回はミニサイズのしめ縄飾り(撮影用)を作ってみました。
家にあった紐を輪っかにして、紙で作ったロゼット飾りを付けるだけ!!
4cmくらいのミニミニサイズです。
来年はもっと豪華にしようかな^^

昨年お世話になった皆さんありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。

今年はもう少し写真を撮る機会があるといいな。