レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリークリームフラペ

飲みましたよ!ストロベリークリームフラペチーノ!1回目のときにクリームが多くて辛かったので…2回目の今回はホイップを少なめにしました。そしてチョコソースをプラス。ストロベリーとチョコが合わないわけはない!ということで、アポロみたいで美味しいで…

GIVE ME TENN 名古屋大会

5/13はT.M.Revolutionの19周年!10枚目のオリジナルアルバムも発売され、川崎、大阪、名古屋でハイタッチ会「GIVE ME TENN」が開催されました!わたしは5/15名古屋大会に参加。仕事は有給出して、昼から会場付近で友人たちと合流してランチしてました!みん…

いつだって猫だもの!

5月9日に名古屋市博物館で開催中の「いつだって猫展」を観に行きました。 いつだって猫展www.ctv.co.jp 中は撮影が出来ないので、入口です。 記念撮影ができるブースも。 展示室内は猫の浮世絵だらけ!! 江戸時代の猫ブームの様子が伺えます。 生活の中の猫…

愛岐トンネル特別公開

5月3日に友人が写真に興味があるから何か撮りに行きたいとのことだったので、滝カフェもあるし定光寺にでも行ってみよう!ということで行って来ました。 偶然にも愛岐トンネルの春の特別公開をしていたのでそちらへフラフラと。 http://www.geocities.co.jp/…

岡崎公園の五万石藤まつりへ

4月29日に、岡崎市の岡崎公園へ藤の花を撮影しに行ってきました。 昨年は全然咲いていなくて、残念な思いをしましたが、今年は綺麗に咲いています。 岡崎市観光協会 | 岡崎市観光協会 この日は先日購入したばかりのOLYMPUS PEN Lite E-PL6を初めて使用しまし…