レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

厄よさらば!

24日に厄年恒例の厄除けのご祈祷に行ってきました!前回と同じく裸祭りで有名な国府宮神社へ。ちゃんと厄除けのご祈祷してきました。お守りやお札も貰って、おみくじは「小吉」。熱田さんで引いたのは「中吉」だったけど、中吉らしからぬ内容だったので、大…

試験結果

昨年の11月に1次、12月に2次試験を受けた色彩検定1級の結果がやっときました。終わった後は、あの大問落としちゃったな…他もミスあるかも…とか、心配ばかりでした。そして、、、受かってた…!80%くらい落ちたと思っていたので本当に嬉しいです。次は今期中…

久々のミュージカル

1月18日に名古屋芸術劇場で「ヴェローナの二紳士」というミュージカルを観てきました。主演は西川貴教さん、堂珍嘉邦さんのお二人。演出は宮本亜門さん。※わたしは西川さんのファンです。シェークスピア劇ですが、コメディでミュージカルを普段観ない方でも…

からだにいいひ2

ランチの後は、熱田神宮に寄ってお参りをしてカラオケに行きました。そしてそして…夕食は久屋大通にある「da marco」さんへ。野菜中心のイタリアンのお店です。ランチで来たことがあったんですが、ディナーは初めて!これは注文するべき!な、バーニャカウダ…

からだにいいひ1

土曜日に、久々に「師匠と弟子の会」。メンバー3人の食事会のようなものです。遊んでるだけです(笑)今回は昼夜わたしのオススメのお店に行くことになりました。ランチは緑区にある「鬱花」さん。閑静な住宅街の中にある、静かで落ち着いた雰囲気のお店。目…

今年の手帳周り

2015年の手帳もほぼ日手帳さんにお世話になります。オリジナルでカバーは「世界の伝統柄 Otomi」に一目惚れ。反対には雨李さんのマステ画のポストカードを飾って。一昨年の個展でのライブパフォーマンスの作品ですね^^かわいい♡ペンはkakunoをおろしました!…

2014年LIVE振り返り

2014年も色々なライブやイベントに行きました!写真は昨年のLIVE納め。 01/02 NEW YEAR PARTY'14/T.M.Revolution/日本武道館 01/04 新春エビ祭!~egoisticな夜に〜/溺れたエビの検死報告書、egoistic4leaves/ハートランドスタジオ 01/18 LIVE EXPO TOKY…

2015 NEW YEAR

あけましておめでとうございます!あいかわらずこちらは気が向いたときにのんびり更新していく感じになりそうですが、よろしくお願いします。今年は何があるんだろう?何が変わっていくんだろう?何を変えていくんだろう?そんなことを考えながら2015年の始…