レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

奈良へ。

f:id:marshmaro:20170319230307j:image

奈良の鹿は鹿せんべいを持ってないと分かると冷たいです。空気のように扱われる(笑)

奈良国立博物館のなら仏像館、興福寺で仏像を見たり、吉野葛のお店でランチをしたり、ひたすら鹿を撮ったりとそこそこ観光を満喫しましたが、、、

 

本来の目的は違うんです。

わたしは友人の個展を見るために奈良まで来たのです。

午後に大和郡山へ。

 

私はモノ書きでも無いし、感想をまとめるのは苦手なので一言だけ言うと「覚悟決まってるなぁ」と。

今までに見たことのある作品もあったのだけど、全然印象が違って見えました。1枚で見るときと集合しているときの見え方の差がすごい。プリントしてある紙の質感も好きだったなぁ。

本来なら前期も後期も合わせて見た方がよかったんだろうけど。

 

本人にも会えたし、色々と話も聞けたし、なんとか見に行けてよかったです。

f:id:marshmaro:20170319232311j:image

f:id:marshmaro:20170319233240j:image

金魚ボックスのすぐ近くでの個展でした。

 

また近いうちに会えますように。