レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

春じゃないけどスプリング♪

f:id:marshmaro:20150704122859j:image
6/6、6/7の2日間、サカエスプリングという、栄一帯のライブハウスを使ったサーキット形式のフェスに行きました!

6/6
13:15〜 ADAM at 
サカスプでは珍しい、インストのバンドです。固定メンバーはキーボードのタマスケさんのみで、他メンバーはセッション形式で変更ありというスタイル。
タマスケアットさん着物着てキーボード弾いてました!夏は着物でライブやるのかな?
六三四をやっとライブで聴けた!
イベントだといつも5曲くらいしか聴けないので、週末のライブが楽しみだな〜♪

14:45〜 Rhythmic Toy World
APOLLO BASE
友人が好きだというので初見でした。
ボーカルさんのおさげが気になって気になって(笑)←男性です
曲とか声はいい感じでした^^
友人が前にカラオケで歌ってた曲は少しわかった!!

17:00〜 Suck a Stew Dry
普段は聴かない感じのバンドだけど、早めに入ったので。
ダーリン♪ダーリン♪みたいな歌聴いたとき、デトロイトメタルシティの「あまい♪あまい♪あまい♪あまい♪こーいーびーとー♪こーいーびーとー♪」を思い出した何故(笑)
髭メガネのギターの人めっちゃ笑顔で癒されましたわ。


18:00〜 GLIM SPANKY
ワゴンRのCM曲の方々ですね。
女性ボーカルがクールでハスキー!
めちゃめちゃカッコいいです。



6/7

この日はアルカラ一択!
昼からダイホに行ったら…すごい人で…いつ入れるかわかんないと言われつつも列んで、5時間列び続けて、アルカラだけ観ました。KNOCK OUT MONKEYBLUE ENCOUNTも観たかったんだけど><
でも5時間待った甲斐あってアルカラよかったです!始まる前は人が会場からはみ出してたけど、始まったらわりと前の方まで行けたし♪市長さん聴けた!!
アルカラで十分満足したのでBIGMAMAは観ないでごはん食べて帰りました!


最後の最後だけ書いてないまま放置してしまっていたので今更ですけど、自分の覚え書き的な感じでそっと置いておこうと思う(笑)