レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

GIVE ME TENN 名古屋大会

f:id:marshmaro:20150519003015j:image

5/13はT.M.Revolutionの19周年!
10枚目のオリジナルアルバムも発売され、川崎、大阪、名古屋でハイタッチ会「GIVE ME TENN」が開催されました!

わたしは5/15名古屋大会に参加。
仕事は有給出して、昼から会場付近で友人たちと合流してランチしてました!
みんなが仕事しているときに遊ぶ優越…罪悪感といったらもう…!!

f:id:marshmaro:20150516154441j:image
昨年に引き続き、観覧に応募したら当選したので優先エリアで公録の観覧。
体調が良くなくて断念した妊婦の友人にも近くで見せてあげたかったなぁ><
名古屋の観覧は普段名古屋の観覧系はほぼ当たらないであろうということで、静岡からの友人と入りました。

西川さんはなんかとにかく足がすごく細くて、でも上半身ムキムキで、だから余計足が細く見えて。首より腕太い!って友人が(笑)
腕>首>足
こーゆーことか…?笑

うしろちょこっと髪の毛結んでたね!
公録では、MCのお姉さんのカバン持って出てきたり、下ネタ振りまいたり、やりたい放題(笑)
仕事中で聴けないと思うけど、どこまで放送されるのか楽しみですね。

ハイタッチは高速ベルトコンベアのようなスピードで一瞬でしたが、西川さんのキラキラした笑顔と瞳に吸い込まれそうでした。
ちなみに2周しました。
もう1回くらいしてもよかったな(笑)
まだ、通常盤というものがあったな、と。

最近はめっきり中田さん!中田さん!でしたが、西川さんを目の前にするとやっぱり西ヲタ(笑)

西川さん3日間ハイタッチお疲れ様でした!
身体に気をつけてこの先のツアーを続けてくださいね。