レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

今年の手帳周り

f:id:marshmaro:20150102220120j:plain
2015年の手帳もほぼ日手帳さんにお世話になります。
オリジナルでカバーは「世界の伝統柄 Otomi」に一目惚れ。
f:id:marshmaro:20150102220546j:plain
f:id:marshmaro:20150102220604j:plain
反対には雨李さんのマステ画のポストカードを飾って。
一昨年の個展でのライブパフォーマンスの作品ですね^^かわいい♡


ペンはkakunoをおろしました!
f:id:marshmaro:20150102221029j:plain
もともと細めのペンが好きなので細字にしましたが、書きやすいし問題なく使えそう。
インクが乾くまでの時間もそんなに気にならないです。たまにインクのばしちゃうと思うけど。

ただ月間ページのスケジュールにはやっぱり太いかな…細かい文字書けない…
f:id:marshmaro:20150102221502j:plain
ペン先がかわいい。
ウインクした顔かわいい。
両方かわいいけど、黒より断然白ベース派です。

手帳のペンホルダーも、上から差し込むと蓋が引っかかるけど、下から差し込めば問題ありませんでした。

早くコンバーターを買って、瓶のインクも使ってみたいな♪
たかが手帳ひとつですが、ペンやシールなど色んな楽しみがありますね。

1月1日のページには挨拶と目標を書きました。
毎日ではなくても途中で投げ出すことのないよう、書いていきたいです。