レンズの向こう側

どこかで撮った写真を載せていく。たまに音楽。

二次試験の前に

少しだけ息抜き。

 

11/16

いつもお世話になっている岡崎市のカメラ雑貨店SHUTTER HOLICで

雨李*さんの個展があったのでちょっとおじゃましてきました。

 

行きにノラ猫とたわむれた。

全然逃げない。ずっとこの辺りにいるみたいだから人間慣れしてるのかな。

f:id:marshmaro:20141125235911j:plain

隣に座っても逃げない。強い。

 

 雨李*さんの個展ですが、この日はラストデイ♪

展示してある作品ももちろん素敵ですが、

ライブパフォーマンスも…

f:id:marshmaro:20141126000015j:plain

17時前に完成〜♪

クラゲと男の子、微妙な色のニュアンスが素敵です。

目の前で作品の完成を見届けることができて感動しました!

 

この日は他にも思いがけない出会いもあったりして…☆

とても楽しかったです。

 

最近、東岡崎は徒歩圏内にお昼のランチが食べられるところが増えたみたいなので、次はランチにも行かなきゃ!